スポンサーサイト


誕生日

今日は蒼龍の誕生日だ~
(∩´∀`)∩ワーイ

今日でめでたく15歳になりましたよ~

でもなんか忘れられてる?

パーティーはお父さんの仕事の都合上昨日やったんですけどね
で、そのお父さんがケーキを食べてるときに驚かそうとでも思ったのか余ってたクラッカーを急にやったんですけど
一瞬( ̄- ̄) シーン…となった後なみんな何事もなかったかのようにケーキの続き食べだしてたw

なんかリアクションとった方がよかったかな?

プレゼントは何かというと
PS3
やった~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ買ってはいないんですけどね

ソフトは自腹になりそうな予感(;・∀・)
何買おうかな~
Cod MW2は最近熱が冷めてきたからCoD BOでも買おうかな
MGS4は外せないな( ̄ー ̄)

ほかはよくわからんな
買いに行くまでになんか探しておくか


追記

今日の日付を間違っていただけで忘れられてはいなかったようだ(∩´∀`)∩ワーイ
餡にもらった誕生日カード↓
15歳の誕生日カード
ありがとう~

カラフルでいいね
ケーキの形とか最高だよね
FC2 Management

コメント

非公開コメント

ブラックオプスは、やめたほうがよいよ!
ありゃー操作がやけに、難しくなってるし、映像がリアルすぎてかなり、やばい
プロフィール

カモメ

Author:カモメ
FC2ブログへようこそ!

このブログはリンクフリーです。
更新頻度少な目ですが元気です。

FC2カウンター
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ツイッター
読書メーター
蒼龍さんの読書メーター
検索フォーム
